本日のアナザーエデン Vol.58

・緑鍵

なーんもないんだけど道中のMP管理が結構雑なのでもう1キャラぐらい杖を入れても良い気がしています。

現状のPTがこれ。

f:id:kojuraoh:20181013102717p:plain

ウクレレ様戦が完走してるので、マリエル→ミュルスに変更して道中の攻撃力をあげるというのもありかも。倒すの群れラプトルと悪食T-Rexだけなら大いにあり得そう。

そうなってくるとシェイネの存在価値も低めかな。群れラプトル1Tキルが出来るようであればシェイネの枠にロキドとか入れるとかもアリかな。もしくはデバフ要因でクロード入れておくとかもかなりありかも。ウクレレ様戦やるのであれば知性ダウン系が必要になるからアザミとかもいいのかも。やらねーけども。

 

・赤鍵

ハッピーバースデーということでステラの異節がおちてきました。残り3冊。優先度高くないからツブラは使いたくないですね。

f:id:kojuraoh:20181013103041p:plain

 そしてシエルちゃんがカンストしました。この子足早すぎでは。

f:id:kojuraoh:20181013103150p:plain

バルオキー3層で水染めするならVC要因として活躍して貰おう。

 

メリナさんはついに60。降魔装備で知性が+50されてるのでサキと組ませると割と現実ラインで仕事してくれる。当分はサキ抜けないかなぁ。

f:id:kojuraoh:20181013103149p:plain

 

アルド君は天+2。

f:id:kojuraoh:20181013103151p:plain

 

・白鍵 2(タンス→洞窟、タンス→花→右はしご→洞窟)