本日のアナザーエデン Vol.68

・緑鍵

書くことなくて虚無

 

・赤鍵

メリナさんメリナさん。微妙に火力が足りないのメリナさん

f:id:kojuraoh:20181022190859p:plain

アルド君は天+2

f:id:kojuraoh:20181022190900p:plain

 

・釣り

釣りの進捗状況はこちら!

Lv.22/ 大蛇針II/ スムースリールIV
図鑑: 61.1% (77/126)
XL: 52.4% (66/126)
150 匹到達: 33.3% (42/126)
サカナの石: 1022個

 

すげえ勢いで進んだ。もう少し頑張る。

しかし本当に100時間コンテンツだなぁと思う。こんなことするなら他のことした方がいいよ絶対。

 

・その他

f:id:kojuraoh:20181022190858j:plain

消費者庁コラボしたアナデンさんのようやくアプデ。何よりもサイラスの☆5開放っていうのがいいけど「水属性の飽和」っていうのがマジで終わってる。

ただ、物理PTであれば

 

サイラス・シェイネ・メリナ・デューイ・マリエル・リヴァイア(ヒュプティ)

 

でもかなりよさそう。サイラスの詩篇次第かなぁ。人喰い沼で掘れるならサイラス入れてサイラスの天上げながらって感じになるけど、マジで人喰い沼で頼むぞホント。