本日のアナザーエデン Vol.117

・緑鍵

特になにかなしたわけではないという緑鍵

 

・赤鍵

詩篇(2/120)

冥(9/40)

f:id:kojuraoh:20181214230622p:plain

冥はよく上がる。詩篇は全く落ちないけども。。。

 

・その他

ということで突然やってきたASメリナ。今回は☆5確定ガチャもあったのでとりあえず。

f:id:kojuraoh:20181214230625j:plain

 

まずは☆5確定ガチャの結果はこっち。

f:id:kojuraoh:20181214230619p:plain

久しぶりにエルガみたなぁと。まぁもうほとんどの確率で被るのでしかたなし。

 

そして本命であるASメリナは30連目でお目見え。

f:id:kojuraoh:20181214230621p:plain

 

貴重な冥ヒーラーでアタッカーもいけるよ枠。ちなみにお前こんな新キャラだしたけどいつこれでてくるの。もう異端審問とか3部ぐらいの話???

f:id:kojuraoh:20181214230623p:plain

ちなみにこのキャラを見てウチのは「サキの色違いじゃない?」と始まったのでやや俺の中で受けた。ASサキ(ロゼッタ