本日のアナザーエデン Vol.121

・緑鍵

異境ラトル4層が残り1日。明日の記事では必要数揃っていることでしょう。

 

これが終わるとラトル3層と2層に戻るけどその後アセト・ヴィータ作るか先にトト装備(パラソルランス・リンベルアクス・ドリームスタッフ)の強化しきってしまうかでちょい悩み気味。10までは行く気がさらさらないというか朽ち果てた情景がマジで無理なので。。。

 

・赤鍵

詩篇(3/168)

冥(11/56)

 

ひっさしぶりに詩篇じゃないですか。

f:id:kojuraoh:20181218085847p:plain

これで残り6冊。長い旅路である。。。

 

・その他

ついに東国編である2部の公開が入りましたね。

f:id:kojuraoh:20181218085845j:plain

既存キャラはツキハぐらいかな。プレイアブルというか仲間になりそうなのは鬼の人と右上の忍者かな。この忍者あれですか、イブキですかね。フウマシュリケン!どちらかというと対魔忍なのかもしれない。

 

さて時の女神ってだれなんだろうね。またフィーネさんが巻き込まれるんですかねって思ってたけどよく考えたらマドカもどっかにいるはずだし、マドカの話なのかもねぇ。ASシオンのキャラクエででたあの人ととかも出てきそうだし、プライさんの断章はこないんですかね。先にアカネの断章きてしまいそうだけど。2部入ったら。

 

なにはともあれ楽しみなものです。来年かな。今年出してくれると年末から正月にかけていっきにやるんだけども。それまでにゼノレギオン詩篇おわってるかな!!