本日のアナザーエデン Vol.153

酒を飲んだら朝になっていたのが昨日の話。そんな昨日と今日のアナデンだ!

 

・緑鍵

ウチのガルレア大陸用PTだとミズチorからくり侍を討伐って感じなんだけど、ミズチって報酬凄い不味くてできることならからくり侍or朱雀ってPTを作った方がいい気がしています。道中がえらいめんどくさくなりそうでとりあえずはまた慎重に考えて・・・

 

・赤鍵

アルド君の天が成長。

f:id:kojuraoh:20190125223038p:plain

 

アルド君の天もダイブ成長していてほぼ毎日というペースで赤鍵をミグランス城VHに突っ込んでるから確率もどんなもんだろうなぁって思ってる。

 

・その他

そういえばラディカがカンストしたっていうことで画像を上げてませんでした。

f:id:kojuraoh:20190125223039p:plain

 

この人マントの中が宇宙になってて円環の理に導かれそうだと思うんだけど俺だけ?

 

しかしついにホオズキ以外はカンスト。星4の育成とか始めてしまった。これが終わると本当に虚無になりそうで怖い。しかし去年の1周年からプレイし始めてまだ1年経たずにこんな感じか。ブログ自体は8月から始めたけどまぁなんだかんだでちまちま続いているなぁと。

攻略ブログでもなんでもないけども・・・