2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアナザーエデン Vol.155

・緑鍵 現代ガルレア大陸。アザミも上がらずなにもない日常であった。 ・赤鍵 アルド君成長せず。星4カンスト作業を進めております。 ほーんとかくことねーなきょう!

本日のアナザーエデン Vol.154

また書き損じていた。寝てしまったのである。 ・緑鍵 現代ガルレア大陸。前回の日記で話したようにからくり侍or朱雀用のPTを模索中。 アザミを入れつつ、道中構成と腕力デバフをどうするかってのが現状の悩み所。 そんな中アザミはまた成長。 優秀になってき…

本日のアナザーエデン Vol.153

酒を飲んだら朝になっていたのが昨日の話。そんな昨日と今日のアナデンだ! ・緑鍵 ウチのガルレア大陸用PTだとミズチorからくり侍を討伐って感じなんだけど、ミズチって報酬凄い不味くてできることならからくり侍or朱雀ってPTを作った方がいい気がしていま…

本日のアナザーエデン Vol.152

・緑鍵 火曜日リセットの追加分含めて周回。 瓦落多100個集めて交換って所かな。ノー猫神様な感じ。厳しい。 ・赤鍵 ラディカがカンストしました。キャラクエしてるけどコイツそもそもステ低すぎて笑えるなおい・・・ ・その他 グラスタ関連がかなり集まって…

本日のアナザーエデン Vol.151

・緑鍵 ガルレア大陸。猫神神社の半分が終わりました。 これで一段落。というわけではなく後半分。 むしろ瓦落多がやばい。必要数が多すぎる。 アザミの3連撃って凄い強いイメージだったんだけどもっと強い猫がいて霞んでる。ダメージレートだけで倍違うので…

本日のアナザーエデン Vol.150

・緑鍵 現代ガルレア大陸凄く凄く・・・暇です・・・ 最近5分から8分ぐらいでサクサク終わるのではあるけど、うーんという感じ。 ・赤鍵 ホオズキとラディカの作業が始まってコレが終わると赤鍵自体も時短になるなぁ。上級巻子も余りだしているのですぐ終わ…

本日のアナザーエデン Vol.149

・緑鍵 現代ガルレア大陸。猫神様に会えない・・・ちなみにまだ半分も終わってない ・赤鍵 アルド君の天がまた成長。 かくことがないよう! ・その他 フェルミナさんカンスト。残りホオズキとラディカのみ。 流石の風ゴリラ。強いよこのひと・・・

本日のアナザーエデン Vol.148

すり抜けでモチベががっつり下がったけどなんとか戻ってきたので色々と。 ・緑鍵 ガレリア大陸がっつり。基本的にはからくり侍討滅してます。 動画埋め込もうかと思ったんだけどyoutubeに上げたりするのがえらいめんどくさいのでなんとかならんかなぁ・・・ …

本日のアナザーエデン Vol.147

体調崩して寝てたらASアカネがきたので120連40kぶっ込んだら期待値以下の星5ですり抜け2発かまして結構凹んでます。助けて・・・ ・緑鍵 ガルレア大陸の周回スピードが5分程度に。からくり侍の動画とったので明日ぐらいにでもはっつけようかなって思ってます…

本日のアナザーエデン Vol.146

・緑鍵 特に何にも無い現代ガルレア大陸。最近ガンガン早くなってきている感じがします。 ・赤鍵 アルド君がガンガン天上がってるようにみえて全然あがってないじゃなぁい!!!!

本日のアナザーエデン Vol.145

・緑鍵 グラスタの進捗はないけど絵の具が完成しました。3種類終わったので一段落。 性能は一級品で一点物なので運用に悩むかなぁと思ってたけど現行のガルレア大陸PTだと悩む必要も無く・・・ しかしMP+50は強いものです。 アザミさんは着々と育っておりま…

本日のアナザーエデン Vol.144

・緑鍵 ということで一つ目の上級グラスタ覚醒させました。 クリ10%ついててお強い。現状はアルド君に持たせてるけどね。しかし硬玉がマジできついよこれ・・・ ・赤鍵 アルド君の天が全く上がらない。アザミも上がってなんだけども。 フェルミナが70、ヘレ…

本日のアナザーエデン Vol.143

・緑鍵 昨日は書くの忘れていたけど進展がなかったわけではないです。グラスタ交換したし。 緑鍵はグラスタ関連の話をまとめていってもいいかもしれんなぁ。でもなにまとめんのそれ・・・ ・赤鍵 そろそろなんにもすることがなくなってきたとかおもってたら…

本日のアナザーエデン Vol.142

緑鍵 進展らしきものはないけども・・・ 赤鍵 アルド君の天が上がりました。 ・その他 思ったより大変な装備強化。フィールドでほとんどどうにかなるのだけが救いだなぁ。。。

本日のアナザーエデン Vol.141

・緑鍵 いつもながらにガルレア大陸。猫神様にまったく会えないんだけど相当運がないのかもしれない。しれない・・・ もう少しで絵の具が集まるんだけどジライヤとか荒れ寺系の瓦落多が落ちないエリアに移動する意味があまり見いだせない。いや、FAIRで結晶…

本日のアナザーエデン Vol.140

・緑鍵 アザミさんが残り天2でまた少し上がる。 現代ガルレア大陸、本当に落ちないのう。硬玉・・・落ちない・・・落ちないよう・・・ ・赤鍵 アルド君が着々と育ってきました。 残り203という凄い長い道のり。遠い所の騒ぎじゃねーなこれ・・・ ・その他 AS…

本日のアナザーエデン Vol.139

・緑鍵 ガルレア大陸でからくり侍が出ないとなんか嫌な気持ちになる。あれ、なんでだろう ・赤鍵 特にないよ! ・その他 陸吾戦PT【マリエル/エルガ/ツバメ/トゥーヴァ・イスカ/シェリーヌ】 あんまり難しいこと考える必要がない陸吾戦。基本的に4T目前まで…

本日のアナザーエデン Vol.138

・緑鍵 ガルレア大陸でのアザミ天率が異様に高い ・赤鍵 アルド君は上がらない天 ・その他 巴戦PT【エルガ/シェリーヌ/エリナ/トゥーヴァ・ツバメ/マリエル】 肝になってくるのはエリナのリセットとエルガ、ツバメのVC。 1T目はなにも考えずにエリナがリセッ…

本日のアナザーエデン Vol.137

・緑鍵 現代ガルレア大陸。グラスタが集まらなくて結構厳しい。 集めるだるさ的には異境ぐらいきついけど最早やるしかないっていうのがね。。。でもアザミの天が上がるので良いことのが多い。 ・赤鍵 アルド君天上げ継続。そろそろASメリナもカンスト。フェ…

本日のアナザーエデン Vol.136

・緑鍵 現代ガルレア大陸猛進中。そこそこボスは選ぶけど安定はしている感じ。 とりあえず月の欠片とかほしいので優先度は クンロン山脈≧イナナリ高原=紅葉街道>荒れ寺=ジライヤ 妖魔殿?そんな場所ありませんね?生命の欠片もそこそこにはほしいんだけど…

本日のアナザーエデン Vol.135

・緑鍵 ガルレア大陸よいね。なにがよいって楽しい ・赤鍵 詩篇(9/324) 冥(23/108) ついに9冊目終わりました。 ようこそゼノレギオン。ついに卒業。ながかった・・・ ちまちまと武器集めしてます。明日の日記でその話でも

本日のアナザーエデン Vol.134

・緑鍵 ・赤鍵 詩篇(8/312) 冥(23/104) 年末もダメで年明けもだめでしたエレナさん。赤鍵消化するところ現状2部だとないのでこのまま続行かな。 ・白鍵 2(タンス→花→右→小舟→風船→終 タンス→池→洞窟) 珍しく年末最後の幻璃境 終の境 夢詠みだけは欲しい感じ…