2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のアナザーエデン Vol.175

赤鍵 ・ミグランス城VH4週 ・アルド天+1 画像はまた明日って感じだけどアルド君の天が95になりました。アルドが255ぐらいになるとガルレア大陸は本当に天冥楽になるのよね。まだまだ遠い話ではあるけども 緑鍵 ・現代ガルレア大陸 ・アザミ天+1 アザミさん…

本日のアナザーエデン Vol.174

顕現3発目冥府の杖 アザミの時は魔法で染めて、今回は物理で染めると凄い簡単。 風ゴリラPTという素晴らしい響き。トゥーヴァさんは永遠にベンチ。マナの回復大と知力35%ダウンだけでほぼ全てのことが終わってしまうのである。 シュゼットとフェルミナは相…

本日のアナザーエデン Vol.173

ということで顕現やってます。 かなり簡単でした。PTはこれ 結構考えることあるように見えて特にないです。とにかくマナ様々。ベルトラン様々のPTです。火力でAFぶっこぬけ! なんか色々書こうと思ったけど思ったより書くことなかったので今日はここまで!!…

本日のアナザーエデン Vol.172

と、いうことで顕現系をうだうだと。 ということで現在は武器レベルを上げております。ひたすら封域に籠もっている感じですね。10周ぐらいしてレベル8まできているので本当にもう少し。 レンリさんカンスト。あんまり使うこともないでしょうね・・・ 全然関…

本日のアナザーエデン Vol.171

平常運転しつつアプデも抑えていきたい。そんな私です。こんばんわ。 ということで?当日ではありますがデュナリスとの出会いが始まりました。 風ヒーラーという扱いではありますがバッファー系ですね。1回行動が確定クリティカルなので相当火力貢献できる上…

本日のアナザーエデン Vol.170

激動の4日間ぐらい。進捗があったのですが、グラスタ周りだとほぼノー進捗です。 ・赤鍵 ほんとよーくでるね異節 でももってるという非常に悲しい現実が襲いかかってきています。つらい ちなみにアルド君 天91。ずいぶん育ったなぁ。ストーリー星5としてはア…

本日のアナザーエデン Vol.169

全然関係ない話からいくのだけども、昨日から1Passwordを再導入しまして色々と設定弄ったり今までのパスワードを変更して管理し直したりしている作業でなんか通勤時間とか諸々吹き飛んでるんですけど世の中こんなにパスワード必要かね・・・ そんなこんなで…

本日のアナザーエデン Vol.168

社畜の極みに達していたらブログの更新を忘れていた。日々しんどみが深い しかししんどみが深いとこういうラッキーも起きる 復帰後夢詠みが1冊もでなくて(その分異節は本当によく出ていたけど)ぬーんってなっていたら落ちてきた。ちなみに最近の白鍵は4つ…

本日のアナザーエデン Vol.167

ローテ・リベレが終わりました。渾沌の欠片集め結構しんどかったなぁ・・・ しかし生命関連ってなにに使うのかね。まだ気づいていないだけかしら。 書くことがないぐらいなにもでいないので顕現カグツチ攻略でも進めています。なんか顕現シュゼットよりもそ…

本日のアナザーエデン Vol.166

GW終わって平日に。まぁ自分は10日のうち7日仕事していたので関係なく、面構えが違うよね。 そんな中でも運気みたいなのは回っていました。 ・赤鍵 10回分のおかわりを消化してでたのはこんな感じ あら、君はマリエルの異節さん。こんにちは初めまして。 い…

本日のアナザーエデン Vol.165

・赤鍵 5枚追加して8周で+3。ラッキーセブン! メイン級ではやはりアルドとエイミが抜群の強さだよね・・・ ・その他 ヒスメナさんカンスト。強い子ですけど使いやすさはまだちょっと微妙かなー?

本日のアナザーエデン Vol.164

・赤鍵 ミグランス城VH アルド天+2 遠い・・・ ツブラの珠で赤鍵交換めんどくさくて辞めてたけど再開。 考えると赤鍵での優先順位って ミグランス城VH=工業都市廃墟>その他 ぐらいの感じかなと。エイミとアルド以外で天上げてるのは完全に惰性のアザミぐ…

本日のアナザーエデン Vol.163

・赤鍵 ミグランス城VH。とてもとてもなにも起きない感じ。ただ異節はでました ちょっと異節率高くない?ただ持ってるのよそれ・・・異節一定数以上で交換させてもらえませんかね・・・ ・緑鍵 瓦落多集めがおわりません。必要数って2500程度なんだけどね。1…

本日のアナザーエデン Vol.162

今回のメインはロードオブマナ。 まぁ外伝とあって報酬に夢詠みがでたり石が貰えたりするのですが今回の外伝はとりわけメンドクサイ。フレンドポイントは根気よくやるしかないので頑張って終盤まで進めましょう。 しかし今回のLOM。配布星5であるマナのVC3の…