本日のアナザーエデン Vol.154

また書き損じていた。寝てしまったのである。

 

・緑鍵

現代ガルレア大陸。前回の日記で話したようにからくり侍or朱雀用のPTを模索中。

アザミを入れつつ、道中構成と腕力デバフをどうするかってのが現状の悩み所。

 

そんな中アザミはまた成長。

f:id:kojuraoh:20190127090111p:plain

 

優秀になってきたのでそろそろアザミにもグラスタはめるかなぁという感じ。VC要員ではなくなりつつあるのでドリームリング外すかバッチ外すかを考えてる。

 

・赤鍵

アルド君は天+2

f:id:kojuraoh:20190127090110p:plain

現代ガルレア大陸では大活躍なので本当に助かってる。エックス斬り改は本当にお強いよね。消費MP減少のグラスタつけようかなぁ

 

・その他

f:id:kojuraoh:20190127090109p:plain

ほぼシュゼット用である風の上位グラスタ完成しました。これでシュゼットは

 

会心クラスタ

・風上位クラスタ

・風中位クラスタ

 

にしてます。MP盛るかなって思ったけどボス戦でしか起用しないし、そうなると15%風上げていったほうが強い。ウルカンアクトゥスが+9で止まってるけどそれでも属性攻撃力小ついてるし、MP消費減もついてるからまじ盤石過ぎではこのキャラ・・・

次はツバメだけどツバメの方針もちょっと悩み気味