本日のアナザーエデン Vol.2

魔王の詩篇

 魔獣城VH4週

 レアエリア 2

 魔王の詩篇 2/12

※フィーネ冥+2

 白鍵1(タンス→花→洞窟)

 

f:id:kojuraoh:20180811073708p:plain

f:id:kojuraoh:20180811073714p:plain

 

異境武器

 1層3層

 デリア・クシフォス3本目製作完了。

※装備者:アルド・シャノン・アナベル

 ラルムゴブリン 1

 

魔王の詩篇がようやく。枠数だけで言えば2/48で1/24。だいたい5%で考えれば200枠前後で集まる予定なのでこのまま気長に。

 

北斗対戦雑記

・マミヤ戦

ボウガンを空中で喰らってしまうとマジでダウンも取られてこの世の終わり感が否めない。ただ全体的に相手にゲージを吐かせることで自分の不利状況を改善するといった動きは出来ているので日々練習をして目押し力を安定させる方向に行った方が良い。

 

・レイ戦

JBCの連携に対してアジガ強化チョップを入れることを念頭にしっかりと置く。最初に触られるとか最早しょうが無いことだけども相手に読み合いをさせるところで読み合いをさせていきたい。

 

・トキ戦

座礁。考えをもう少しまとめる必要があるけど開幕の触り合いがすげえウンコの割にすげえ大事。