本日のアナザーエデン Vol.171

平常運転しつつアプデも抑えていきたい。そんな私です。こんばんわ。

 

ということで?当日ではありますがデュナリスとの出会いが始まりました。

f:id:kojuraoh:20190517223800p:plain

風ヒーラーという扱いではありますがバッファー系ですね。1回行動が確定クリティカルなので相当火力貢献できる上、風パで固めればなお強いっていう。最近のキャラは属性攻撃力が上がるスキルが多いので腕力or知力バフが単純に乗るというスーパー強い状況になるのがやばいですね。

 

正直現状うちの時空では急いで引く必要がないのでとりあえずは保留。

 

・顕現

トゥーヴァとアザミが顕現開放。アザミもトゥーヴァも今回はちょっと微妙。

アザミに関しては現代ガルレアで枠喰いなので頑張ってなくても作れそうですね。トゥーヴァさんはちょっと・・・弱いっていうかなんていうか・・・

顕現はカグツチがそもそも溜まっているので次の休みに一気に消化しておきます。

 

2種類のアプデが入ったのですが、既存キャラを強くしていく方向で運営には頑張ってほしいなぁ。あとはやり応えのあるコンテンツを出すとか。ガチャばっかりで仲間が強くなり続けるのは環境として劣悪なので(ソロゲーだし)どうにか頑張ってほしい