本日のアナザーエデン Vol.174

顕現3発目冥府の杖

f:id:kojuraoh:20190523211533p:plain

アザミの時は魔法で染めて、今回は物理で染めると凄い簡単。

f:id:kojuraoh:20190523211534p:plain

風ゴリラPTという素晴らしい響き。トゥーヴァさんは永遠にベンチ。マナの回復大と知力35%ダウンだけでほぼ全てのことが終わってしまうのである。

シュゼットとフェルミナは相性がめちゃくちゃいいのでかなりオススメ感ある。これマナがいないと結構考えてPT組むことになるんだけどマナってチートがいるだけで多い日も安心って感じになるぐらいこいつやばいですよ。

 

顕現開放したのにトゥーヴァさん未だに一軍ベンチあがっていないのは秘密。

アザミは大活躍って感じでもないけどかなりいい使用感ですよね。