本日のアナザーエデン Vol.32

いやー、燃えてますな。アナデン。対応が悪かったというかなんというか・・・

ちなみにその日のガチャ、自分90連してますが星5が7体でているので確立として8%弱。これはこれは?でも時間的にどうだったろうね。詫び石100個貰いました。もう10倍ください

 

さて、フォーマットが無くなったからどうしようかなって思ったけど当分は赤鍵と緑鍵について書いていこうかなと。消化した場所とか色々

 

 緑鍵

 ・ダマクN3週(1度編成ミスのためリタイア)

 ・白鍵 2(タンス→洞窟、タンス→猫エリア→花→洞窟)

 

 赤鍵

 ・ドマの塔VH4週

 ・レアエリア 1(FEAR1)

 

赤鍵に関してはレアエリアでても倒せないのよね。PTが弱くて。

 

現状緑鍵は降魔の槌と降魔の腕輪作成のためにとりあえずダマクN。異境いかなきゃいけないけど(ラトルに)水パはもう一押し必要。主にリヴァイアとマイティ。

 

しかしダマクNは本当に経験値効率が良くていいね。1グループ3万ぐらいなので赤鍵あまったらそこかなぁって思ってるけどアルドくんとエイミちゃんの天上げが・・・このゲーム世知辛い