本日のアナザーエデン Vol.56

・緑鍵

気がつくとワライ草がそこそこ溜まっていることに気づく。まぁまだ91なので91/240と半分にも来ていない。

 

・赤鍵

今日もメリナさんは育っていく。

f:id:kojuraoh:20181011001452p:plain

現状育成ラインに上がっているサキが77、シエルが78。1日1レベルなのでサキが3日後、シエルが2日後にはカンストとなるのではあるが、戦力不足が一気に加速してしまいそう。空き枠に本当はASマイティとASラクレアをつっこみたいんだけどちょっと厳しいかなぁ。当分シエルだけはVC要因として残していそうな気がする。

 

アルド君は天+1

f:id:kojuraoh:20181011001722p:plain

 

夢詠みがいらないというと嘘になるんだけどレアエリア突入しても全く落ちないなぁって感じが凄い。ただ夢詠みでどうこうってキャラが現状いないのよね。夢詠みでメリナは☆5のしたけどやっぱり天冥が低いと使いにくい。

 

・白鍵 3(窓→洞窟、タンス→洞窟、タンス→花→右はしご→洞窟)

本当によく出るけどマジ進めない