本日のアナザーエデン Vol.7

魔王の詩篇

 ・魔獣城VH4週

 ・レアエリア 1

 ・魔王の詩篇 0/12(3/104...2.8%)

※フィーネ冥+2

 

お、もう丸4日詩篇でてないな?これ割とえぐいんじゃないか?良くドラゴンベアラーとプリンセスの詩編集めたな??

 

異境装備

 エルジオン1層2週

 ラムルサーチビット 0

 

3日目って事でアセト・ヴィータ1本目作成。ここから強化の旅が始まる。

強化できないならリル装備作れるようにした方が良いけど釣りっていうエンドコンテンツが全て悪いね。

 

釣り

 釣り竿が17、鉤爪、カスタムリール。もう苦しくてしょうがないけどぼちぼちやっていこう。今日?無理だよ!!

 

・アプデ

1.8にアプデするならヴェイナ引いてから!と決めて10連回してみると扉が金じゃないですか。ゴールドじゃないですか。

 

f:id:kojuraoh:20180815215946p:plain

それでもヴェイナさん既に5スルー決めてるので(ラクレアナギラクアベルトランシャノン)あんまり期待してないけど金扉みると期待しちゃうよね。

f:id:kojuraoh:20180815220036p:plain

ようやくエルフ耳到来。

f:id:kojuraoh:20180815220333p:plain

そこそこだったんじゃないですかねこれは。良かった良かった。

次はデューイとシェイネを引きたいね。

 

ラディカ?ビッチだね!!グッバイ!!

 

北斗

 そう言えば8/1のリハステをまだ上げてないので明日編集してあげないとね。。。