本日のアナザーエデン Vol.10

本日のとはいいつつ昨日のデータがメイン。

 

8/20

 

魔王の詩編

 ・魔獣城VH4週

 ・レアエリア 2

 ・魔王の詩編 0(4/164)

※フィーネ冥+1

 

計算するのが嫌になるレベルですなこれ。

 

異境装備

 ・エルジオン1層1週

 ・エルジオン2層開始

 ・ラムルサーチビット 2

 

エルジオン2層開始。というのも3本分の素材が集まっていたので2層のセキュリティビットさんにお世話になりに。とりあえず2種類倒したので次は逆サイド。

 

北斗

 動画を上げなきゃーってなってるけどその前に。

 

百撃祭外伝 ButtonBreaker2

 

が発表になりまして。3ヶ月前にはなんとか告知できた。全ては宿のため

 

ってなってたら宿が埋まりまくってるって北斗勢がヤバイみたいです。僕もヤバくて昨日なんとか二条城の近く押さえたけどよく考えれば

 

・梅田だと京都線で1本(快速で30分ぐらいらしい)

・新幹線の接続が楽(新大阪近めだし)

・もはやなんばで泊まってもいい

 

となってる。こりゃまた相談だなぁ。

男旅ならゲストハウスでみんなで泊まろうぜってのがありだとおもう。

まぁ3年ぶりの5onではあるので楽しみです。