本日のアナザーエデン Vol.20

新章開幕!ライラの詩編!!

 

ライラの詩編

 ・空中庭園VH3週+4週

 ・レアエリア 2

 ・ライラの詩編 2(2/21)

 ・鉄骨乙女の骨 1(1/11)

 

f:id:kojuraoh:20180901080903p:plain

f:id:kojuraoh:20180901080915p:plain

ダンジョンとしてはゲロマズやなここ。天冥も上がらないし、66だから経験値効率としても悪い。なるべく早めに脱出したいけど鉄骨乙女の骨で45週は必須なので耐え忍びましょう。

 

異境

 めんどくさいったありゃしないっていうとアレなんだけどメンドクサイねぇ。

エルジオン構成が

 

 ・クロード/ラクレア/シェリーヌ/イスカ/マリエル/エイミ

 

だけどこれだと研究者を4ターンキルするにはかなり運が絡んでちょっとめんどい。

弓の攻撃力が低いってのがあるし、できればこの辺りでASZあたりがいるといいんだけどまだ引けてないのよなぁ。エイミを抜いてアルドかツキハあたりを入れてっていうのも考えていこうかなぁ。試験運用してみよう

 

その他

 昨日上げるの忘れてたこの子達。ギルドナさんすっげえかっこいいし、絶望のつるぎも絶望の鎌リスペクトが凄いので好きなんだけど、君弱すぎるよね?結局デリア・クシフォスになっちゃうよね??

f:id:kojuraoh:20180901080927p:plain

フィーネさんは冥25。我が時空だと結構高めの冥に。でもお前星4なんだよな。君5になったらまた詩編でしょ?でもそれは2.0の話でしょ?まぁ、それまでは家で弁当作っててください。

f:id:kojuraoh:20180901080939p:plain