本日のアナザーエデン Vol.12

よく考えたら更新だけしておいて0時に投稿するようにすりゃいいじゃん。天才か?

 

魔王の詩編

 ・魔獣城VH4週

 ・レアエリア 2

 ・魔王の詩編 0(6/212)

※フィーネ冥+2

 白鍵 2(タンス→花→洞窟)(タンス→洞窟)

 

1/3がひりつきすぎぃ!むっちゃ楽しい。

正直あんまり夢詠み必要だと思っていなくて(異節ないからASになれないし)、このゲーム恒久レアしかいないからいつか引けるだろうっていうのが多い。とりあえず今ピックアップしているシェイネとユナは本当に欲しいから引く。デューイとかいましたね。リヴァイアちゃん当分お留守の予定なので一応欲しいかなぁ。

 

異境装備

 ・エルジオン2層2週

※白鍵 1(タンス→洞窟)

 

思ってるんだけどエルジオン装備異様にボス素材の負担が重くない?俺にわかなだけ?

ボスが弱い(風属性が思ったより揃っているだけ)のでほぼ事故なく回ってるけどそこそこに苦痛だよ。

 

いや、バルオキー3層のが苦痛かな・・・でもあそこ回っていれば雑魚素材はほぼ揃うからそれでも・・・

 

とりあえずラルム系は55体狩らなきゃいけないからマジでAFが重い。入る前に必ず100にしておかないとね。命よりも緑鍵が重い。

 

ぶっちゃけ異境装備って必要かなって思うようにはなってきたよ?

 

その他

f:id:kojuraoh:20180825073716p:image

ようやっとアルドくんがカンスト。まぁ!巻子使っただけだけど!!!