本日のアナザーエデン Vol.23

ライラの詩編

 ・空中庭園4週

 ・レアエリア 3

 ・ライラの詩編 1(5/66)

 ・鉄骨乙女の骨 1(4/11)

 

ライラの詩編めっちゃいいやんけ!シエルちゃん!がんばってるわよ!!

f:id:kojuraoh:20180904202231p:plain

 

異境装備

 研究者4TPT運ゲーそこそこ絡むけど(クリティカルあたりで)これで出せるのでもうこれでやってます。

 

f:id:kojuraoh:20180904190032p:plain

 

1T

 シェリーヌ:レイジングパイソン(研究者)

 イスカ:神速の旋律

 クロード:ストームバイツ

 ラクレア:ドラゴンハント(ビットA)

2T

  シェリーヌ:レイジングパイソン(研究者)

 イスカ:神速の旋律

 クロード:ストームバイツ

 ラクレア:ドラゴンハント(ビットA)

3T

  シェリーヌ:レイジングパイソン(研究者)

 イスカ:アルドにチェンジ

 クロード:ストームバイツ

 ラクレア:ドラゴンハント(ビットB)

4T

 AF

 

運ゲー要素が高くて

 1.シェリーヌに挑発がつかない

 2.ストームバイツでビットのBがしなない(3回目のドラゴンハントが入ることが条件)

 3.イスカ以外が死なない

 4.AF中にレイジングパイソンでクリが出てくれる

 

ここら辺かな。マジで運ゲー力が高いけどそれなりに倒せる。火力的にはギリギリで90万前後のダメージでいける(3Tのレイジングパイソンとバイツがクリってくれるとそこそこ楽になる)ので最近はタスキル使って積極的にコレ。これだと

 

5戦闘→2エリア1戦闘ぐらい→研究者→9~10戦闘→弁当→セキュリティビットを煮る

 

で凄い安定する。ラクレアお前ホントいい加減にしろよってぐらい火力がないけどなんとかなっちゃうのはレイジングパイソンさんのお陰。エックス斬り改がそこそこ良い火力だすから採用しているけどエイミのがVC強くてちょっと悩み気味。