本日のアナザーエデン Vol.35

なんか最早それどころじゃないね。アナデン。でもとりあえずはやっていくよ。

 

緑鍵

 エルジオン3層1週

 

最近本当にアガトーラムがうざったくてどうしようもない。こいつどうにかならんかね。ASZもはいってきたし、そろそろ先生抜いてエイミ雇用もありえるんじゃないかな。

 

赤鍵

 ドマの塔4週

 

これ1週あたり13000位なので1日52000。今380000ぐらいだからまだまだなげーな

 

その他

 そんなブログを書いていたら

 

 

こんなのが突然振ってきて最速でメンテはいった。お前緊急メンテするのに

 

「ほぼメンテと同時刻にアナウンスするようなクソ馬鹿運営いる?」

 

おいおい、流石にお怒りだぞこれ。緑鍵2個どうするんですかこれは。ハァン