本日のアナザーエデン Vol.46

・緑鍵

 構成的に道中が簡略が出来ずかなりイマイチ。2層全狩りしているけど効率化の波がきていない。原因はどこだ。

 

・赤鍵

 今日も相変わらずアルドくんの天上げ。本当はエイミでも良い気がするけどそもそもこいつらの天上げってやることないからやってるだけ・・・うっ・・・

 

そんなこんなもアレだからデータでも取りますかということで、レベル66でありながらダマクHと同じぐらい経験値が取れるミグランス城VHの経験値を少し調べて見ることに。

 

 ・敵構成のメモ

 ・FEARの経験値

 ・ボス経験値

 

辺りに絞ってやってみようかと。ちなみに経験値チェッカーさんは現在育成中の王女様。君、君弱すぎやねんなー。

f:id:kojuraoh:20180930100731p:plain

 

 ・兵士×2・女戦士×1:29084

 ・騎士×1・兵士×2:29084

 ・戦士×1・女戦士×2:30960

 ・闘士×1・騎士×1・戦士×1:32482

 ・闘士×1・騎士×1・戦士×1・女戦士×1:42960

 ・親衛騎士:48120

 ・ギルドナ:41838

 

 合計:613940

 

結構取れるね。2週で120万だと1日240万ぐらい。だいたい60台のキャラが1日で2つぐらいレベルが上がる感じかなぁ。ここ上級巻子とれればもっともっといいんだけどね。

VHの周回のしやすさとすればこことFEARに弱点がある魔獣城VHが一番良さそう。あそこだとフィーネの冥上げになるけどフィーネさんはまだまだ発展途上すぎて・・・

 

現状実利が高いのはミグランス上VHと工業都市廃墟でのエイミ天上げってところだけど工業都市廃墟は60だから経験値効率は悪そう。そうなると高速周回って感じかなぁ。なかなか考えることが多いね。まだまだ

 

・釣り

Lv.19/ 鉤爪針III/ カスタムリールV
図鑑: 33.3% (42/126)
XL: 29.4% (37/126)
150 匹到達: 18.3% (23/126)
サカナの石: 572個

 

リールは残り5段階、針は3段階かな。もう少し