本日のアナザーエデン Vol.69

・緑鍵

バルク・ファウスト用の2層周回が終了。

f:id:kojuraoh:20181024111948p:plain

これでワライ草が揃えば2層は卒業って感じかな。

レベリングとしてもおまけ程度には使っているのでなんだかんだで有用性が高い。

 

・赤鍵

メリナさんメリナさん

f:id:kojuraoh:20181024111949p:plain

残りレベルも4つになって佳境だなぁと。ただメリナさんがいなくなると補助要員いなくなって安定度にイマイチかけそう。

 

アルド君は本当に良く成長する。

f:id:kojuraoh:20181024111950p:plain

アルド君MP問題があるからデリア・クシフォスの強化もそこそこに考えて居るけどサイラスも来るので月流影光の強化も視野に入れていかないといけない。性能次第って感じもするけどね。

 

・釣り

釣りの進捗状況はこちら!

Lv.25/ 大蛇針III/ スムースリールV
図鑑: 61.1% (77/126)
XL: 57.1% (72/126)
150 匹到達: 38.1% (48/126)
サカナの石: 1162個

 

見えるラインまできた。サカナ石的には87/200なのであとはスムースリールⅤをマスターリールにするだけ。それ終わればリル装備とヌシ釣りにシフト

 

・白鍵 2(タンス→花→右→洞窟、タンス→池→洞窟)