本日のアナザーエデン Vol.79

・緑鍵

ワライ草(234/240)

全然でなかったけど来るところまできたな!

 

・赤鍵

詩篇(5/108)

天(6/36)

 

まさかの何も起きない。つらい

 

・白鍵 2(タンス→池→洞窟、タンス→花→左→洞窟)

 

・その他

我が時空もそこそこ以上には育ってきて☆5も未所持はレンリだけであとは4.5以上はもっているような状況。戦力的にはかなり上がっているなーと。そんな中勃発してるのがホオズキ戦争。百花繚乱の倍率によってはASZを越えることがあるんじゃないかという話。

デバフの種類が1種類増える事に8%ダメージが上昇している。指輪とバッジで速度を盛って190程度にした状態でつけられるデバフ量を考える必要がある。

ASZと土台を同じにするなら最大3ターン目のAF発動ってことになるし、その上で桜花絢爛→風雅の舞×2→桜花絢爛の最低ダメージに並ぶ必要がある。というか4T行動できないと土台に上がれないよって感じはある。

実際アルド君クラスでエックス斬り改でだいたい4~5万+耐性デバフといった感じになる。

ASZはそもそも倍率290%の行動を11発相手にぶち込めるのでおかしすぎる。

 

とりあえず夢詠み20冊あるし、九尾狐にしてしまってもいいかもしれないなーと思うのです。