本日のアナザーエデン Vol.84

・緑鍵

全狩りだとだいたい1周20分ぐらいかかってしまう。まだまだ改良が必要な案件な感じがする。

 

・赤鍵

詩篇(5/168)

天(9/56)

 

天が56ってことは2週間目が終わったことになるのか。流石に厳しくない?ジオマンサーの書はアホほど落ちてるけど詩篇がマジドロップしないよ?

 

・その他

サイラスに対して思う事はそこそこにあるんだけども。物語の蛇足感は凄かったと思うし。でもあぁでもしないとサイラスさんクラスチェンジできないからね。シカタナイネ。。。

 

ただ水パって本当に飽和しててこの構成でほとんどの答えがでてる感じがある。

f:id:kojuraoh:20181104233515p:plain

物理系の水も充実はしているんだけど(ラクレアシェイネデューイメリナ)ヒュプティのAFゲージ回収率の馬鹿高さにはどうしても勝ち目がないなぁという。道中殲滅しようとするとどうしても全体小が必要になるからまぁしかたないかもねぇ。サイラスきたら少し編成考えて見てもいいかも。一応思い出深いキャラではあるし。