本日のアナザーエデン Vol.104

・緑鍵

終わりを告げたラトル3層。ウルカンアクトゥスさんは当たりを引くなど

f:id:kojuraoh:20181128180344p:plain

f:id:kojuraoh:20181128180345p:plain

1回コレ引くだけで1日分縮まるので非常によいね。もう1回分ぐらいは引いておきたい。

 

・赤鍵

この日記が更新されているのが日付変わっているので本日の12時頃には赤鍵でまた詩篇集めが待っているからやや4枚に調整しております。まーた詩篇か。この前終わったばっかりなのに。

 

f:id:kojuraoh:20181128180346p:plain

人権ヒーラー2人目のあやねるがカンスト

 

・白鍵 2(タンス→花→洞窟、タンス→池→真ん中→洞窟)

 

・その他

つーわけで明日からヘレナ外伝が追加されますね。

f:id:kojuraoh:20181128175703j:plain

メリナのキャラクエ2が開放条件なので今日ちゃっちゃとやったけどそれに繋がる話なのね。ヘレナ編。

考えると配布キャラで☆5にCCできていないのは最早メリナ、ヘレナ、フィーネの3キャラで2.0は現状東方に行くことが濃厚となっているのでまぁフィーネが一番最後かなぁ。メリナのキャラクエ、1.95ぐらいで来そうな感じがする。

そういえばあの赤いのってリヴァイアサンの時にしか登場していなかったけど他ででてたかね?全然覚えてないのよ。まぁ、何はともあれ楽しみではある。