本日のアナザーエデン Vol.128

・緑鍵

タイニードラゴン狩り継続中。

 

25日から2部なのでこの作業も少しおやすみになるかなぁ

 

・赤鍵

詩篇(5/252)

冥(20/84)

 

f:id:kojuraoh:20181224225952p:plain

f:id:kojuraoh:20181224225953p:plain

久しぶりにゼノレギオン詩篇。残り4冊ではありますが明日からの赤鍵消化具合ではツブラの珠でさくっと。120ラインであれば1週間分で終わるのでよいかなぁというラインではある。

 

・その他

なんだかんだで一部の更新最終日ではありそう。ということでガチャの画面をなんとなしにパシャリ。

f:id:kojuraoh:20181224225951p:plain

最後はASメリナで終わりましたね。レンリさんはウチの時空には来ませんでしたがまぁそのうちくるでしょう。

しかし1周年のタイミングで始めてまぁこんなにやるとは思わなかったなぁ。とりあえず次の更新では頑張ってガチャ回します。