本日のアナザーエデン Vol.144

・緑鍵

ということで一つ目の上級グラスタ覚醒させました。

f:id:kojuraoh:20190112123617p:plain

クリ10%ついててお強い。現状はアルド君に持たせてるけどね。しかし硬玉がマジできついよこれ・・・

 

・赤鍵

アルド君の天が全く上がらない。アザミも上がってなんだけども。

フェルミナが70、ヘレナが75になってます。そろそろ見えてきたね。

 

・その他

緑鍵だけはツブラで当面は上限まで買ったほうが良いなってなってます。赤鍵はいらんけど天が上がらないから貰ってもいいかもなぁ。そこまで急務って感じじゃないけども。とりあえず緑は貰ってガンガン回していこう

 

えぐいきつかった。つかつまらなさすぎてやばかった

f:id:kojuraoh:20190112123616p:plain