本日のアナザーエデン Vol.13

白鍵が段々でるようになってきた。

 

魔王の詩編

 ・魔獣城VH4週

 ・レアエリア 1

 ・魔王の詩編 0(6/224)

※白鍵 1(タンス→花→右→洞窟)

 

これ224回の報酬受け取りだとさ、既にこの魔獣上VH74週していることになるんだけど。プリンセスの詩編って20冊でスタートして不思議の森VHが45週+10週ぐらいでプリンセスの詩編が2冊余るぐらいにはでたんだよな。いや、それにしたらそっちに振れすぎ感かぁ?でもダマクもこんなもんだったしなぁ。。。いや、ダマクのが緩いか。

 

そんなぼやきをしていると出るもんですね。夢詠。ここで出る確率って0.5%ぐらいらしいですよ。レアエリアは5%あるって話なんですけど。いい加減でませんかね?試行回数が違いすぎるけどね。

 

100回やって1冊なので今回74で2冊でしょ?やれるじゃん。向いてる

f:id:kojuraoh:20180825140602p:plain

 

異境装備

 

白鍵が今月9本目。昨日までてんで出なかったのに突然きたな。

夢読みも異節も足りてないけど異節がたりないから夢詠みべつにいらねっていうアレ。つらいなぁ

 

その他

 

まぁ夢詠も出たし、今日はガチャ引ける日じゃろってことで30連いくぞこのやろう!ってことで。最初の10連とケツの10連は爆死。そろそろシェイネ先輩きてください。

 

問題は20連目のイルルゥガチャ。本命はユナさん。

初手の銅扉でなーんにも期待せずに連打してたらでてきた本命。ピックアップが大活躍。やるやんか。

 

f:id:kojuraoh:20180825140620p:plain

 

もうここからは消化試合ですよーってなってたらまた金色。お、そういえば10連で2体★5引くの初めてじゃん。脳裏によぎるのは僕の(ことをストーカーし続けてるありがた迷惑極まりない)最愛の人でしょ?トゥーヴァさんでしょ?

 

 

f:id:kojuraoh:20180815215946p:plain

 

ないすぅ~↑

 

f:id:kojuraoh:20180825140639p:plain

 

ということで引かなくてはいけないピックアップは水の支配人シェイネさんと不遇ボーイデューイくんになりました。

 

f:id:kojuraoh:20180825140658p:plain

 

個人的にはシエルくん凄い期待してるんだけど、まぁライラの詩編というアレがどうにかなった頃にまたな!