本日のアナザーエデン Vol.14

昨日ができすぎ君だったので本日は控えめ所か無進捗という有様。

 

魔王の詩編

 ・魔獣城VH4週

 ・レアエリア 0

 ・魔王の詩編 0(6/236)

   ・フィーネ冥+1

 

今月の白鍵 9

 

異境装備

 相も変わらずエルジオン2層2週を回る日々。

 ラトルでバルクファウスト作りたいってのもあるけど鈍足組(ガリユ・トゥーヴァあたり)の為にそこそこの数値にしておきたい。てかガリユくん最終的に152しかないのですけど。君舐めてる?

AF時2巡目短縮には249必要(アナ談とexcelanotherさんには本当に感謝してる)なので、ガリユくんは最低でも208は欲しいね。アセト・ヴィータで30でドリームリングで20で50っすね。あと6は速度バッチですか。

 

まぁ、ガリユ君使うってときにはそういうことでしょう。バルオキー4層の180が越えられればチャンスあるけどなぁ。。。