本日のアナザーエデン Vol.53

・緑鍵

 気が狂いそうなぐらいラトル2層。最早消化。シェイネのAF行動を最適化したい

 

・赤鍵

 本日のメリナさんはぁー?

f:id:kojuraoh:20181008090821p:plain

着々と成長中。よろしい。

 

・白鍵 1(タンス→花→洞窟)

 

・その他

ということでサプチケと星5確定チケット回してきました。先日はラディカがでたのですが今回もラディカが出ました(画像を撮る気はなかった)

もう1枚ででたのがコチラ

f:id:kojuraoh:20181008090959p:plain

お、モフリティさんたちじゃないですか。有能有能。なんだかんだで性能いいみたいなので、サキとシエルの育成が終わったらラクレアASの育成とマイティの育成しましょうかね。

サプチケ組はマイティね。

f:id:kojuraoh:20181008091222p:plain

 

・釣り

釣りの進捗状況はこちら!

Lv.20/ 大蛇針/ スムースリール
図鑑: 45.2% (57/126)
XL: 39.7% (50/126)
150 匹到達: 21.4% (27/126)
サカナの石: 706個

 

未来手を出していないのでまだまだいけそうだけど、カマスポイントよりやはりサカナ石だなぁ。