本日のアナザーエデン Vol.52

・緑鍵

相変わらずのぉ!!ラトル2層!!

 

バルクファウスト平行稼働しだしたらこれ稼働率が2倍になるということが発覚。終わった

 

・赤鍵

さて本日から始めますメリナさんのレベルが何日でカンストになるかな!

 

ちなみに本日はミグランス城VHを3週。

f:id:kojuraoh:20181006234940p:plain

 

しかし最近よく出るね君は。タケミカヅチもってるからこれ無駄引きなんだけどさ

f:id:kojuraoh:20181006234512p:plain

 

※アルド君は今日も天が1個伸びました

f:id:kojuraoh:20181006234807p:plain

 

・白鍵 1(タンス→猫天国→花→洞窟)

 

・その他

そんなわけでミーユさんがカンストの仲間入り。もう使うことはないでしょう。

f:id:kojuraoh:20181006235039p:plain

80にしてこの腕力の低さ、なんか特化してるところも無くてどうしようもない。スキルも強くなくて、夢詠み1冊使ってまで強化するのは微妙な感じ。でも夢詠み断章で2冊輩出されるしプラスにはなるからやってもいいとは思うけど。強さを上げるなら多少の可愛さ、あると思います。

 

そして僕の詫び石というか詫びチケット。もうこの状況になることないだろうし、記念に撮影。ちなみに時の願いのこだまでは新規でセティーがきました。星5で出直してきてください。

f:id:kojuraoh:20181006235214p:plain