本日のアナザーエデン Vol.167

ローテ・リベレが終わりました。渾沌の欠片集め結構しんどかったなぁ・・・

しかし生命関連ってなにに使うのかね。まだ気づいていないだけかしら。

 

書くことがないぐらいなにもでいないので顕現カグツチ攻略でも進めています。なんか顕現シュゼットよりもそこそこに難しいなぁって印象。今週中にはなんとか攻略したいところ。

 

しかし顕現シュゼットが終わってからNシュゼットが馬鹿なのではないかと思うぐらい強いですね。なんなんですかね・・・火力の安定さはちょっとムラがでるけど2手目のAFに関してはマジで終わってるのではコイツと思えるぐらい強い。少し前までからくり侍7Tぐらいかかってたけど今や3Tで確殺できるのでもう少しPT変えればもしかしたら2Tで安定するかも。色々考えることが多い。。。