本日のアナザーエデン Vol.50

・緑鍵

 お詫びで僕の緑鍵戻ってくると思ってたらしっかり消化していてもどってこない哀れな奴がいた。そんなわけでラトル2層は1週にして調整にトトHへ。特に何も無いとかワライ草では

 

・赤鍵

完全にレベリングIDとなってしまったミグランス城VH。本日も4週でそこそこに。

 

アルド君の天が10に。あと245?アホか

f:id:kojuraoh:20181005001214p:plain

そういえばアナダン潜りだして5ヶ月ぐらい経ってようやく異節ドロップ。なげーよおい

f:id:kojuraoh:20181005001342p:plain

 

・その他

そんなわけで皆さん大好きな詫び石のコーナーがやってきたね!

f:id:kojuraoh:20181005001418p:plain

 

Twitterでは色々と。俺も周りがやりだしてくれたので色々とアドバイスしてるけどストーリーだけならぶっちゃけマリエルとだれかいりゃ十分でしょ。ASZとかいたら便利だけどマイティも便利だし、6人ゲーなので一長一短です。とりあえず貰っとけって感じ。

ちなみに俺はこっちも

f:id:kojuraoh:20181005001528p:plain

 

ということで月の祈りのしずくこと☆5確定ガチャが3枚と、時の願いのこだまこと☆4.5確定ガチャが7枚ときたのでまぁ異節も出たしやってみっかということで1発だけ。

ちなみに僕が持っていないのは「マイティ・ASマイティ・ユーイン・シオン・フェルミナ・ASラクレア・ラディカ・セティー・レンリ・ASイスカ」なので、32/42もってます。10体だけだね。持ってないの。リヴァイアは抜いてるよ!

なので約1/4ぐらいで新キャラでてくる計算なのです。25%ならチャンスあるよね!

 

f:id:kojuraoh:20181005002054p:plain

 

いやーーーーーーーーーー残念帝王やってきた?きみまじいらんねんけど。育てる予定すらないよ君。

 

白鍵 2(タンス→洞窟、タンス→花→洞窟)