本日のアナザーエデン Vol.126

・緑鍵

ラトル3層最適化PTはできあがってしまっているので特筆していうこともなければやることもないっていう。

ラトル3層周回が終わったらPT構成と基本的な話をおいておこうかな。

 

・赤鍵

詩篇(4/228)

冥(17/76)

 

赤鍵はまじで進展がなくてやばい。結構ゆゆしき自体な気がします。

 

・その他

赤鍵というか詩篇の調子はすこぶる良くないのだけど夢詠みの調子はよいです。

f:id:kojuraoh:20181222212349p:plain

今月3冊目ということもあり、フェルミナをCC

f:id:kojuraoh:20181222212350p:plain

このゲーム結構課金してるから夢詠みってあんまり必要さを感じてないのだけどエリクサー病で20個下回ると使えなくなってしまうのよね。まぁ現行のキャラクターで周回がほぼほぼできるからそういう気持ちもなくなってるんだけど。

未所持が残りガチャ産はNマイティとレンリだけになったので、次のパッチでNマイティサプチケで貰えば実質的にはレンリとツバメだけになるかなぁ。1年やってないけどきがつけば結構がっつりやってるゲームになりました。

 

そしてサイラスがカンスト

f:id:kojuraoh:20181222212348p:plain

ストーリーキャラクターで運営に愛されながらこの弱さ。うーん。。。

 

・白鍵 2(タンス→池→真ん中→船→洞窟、タンス→洞窟)