本日のアナザーエデン Vol.51

・緑鍵

ようやく半分終わったラトル2層。あと半分デスネ

 

・赤鍵

ミグランス城!VH!

アルド君本日も天+1

f:id:kojuraoh:20181005204025p:plain

 

先日(エントリー的には本日のアナザーエデン Vol.46 - 日々防備録)から4日しか経ってないけど(記述的には10/6だけどプレイ自体は10/5)ミーユさんが残り914250でカンストというラインに。73→79までが4日となると1日70帯でも1.5上がってるのでレベリングのお供には凄くいいね。

 

・白鍵 3(タンス→洞窟、ベッド→洞窟、タンス→猫天国→花→洞窟)

非常に白鍵の調子が良い。だが進めない。

 

・その他

前述した通りそろそろミーユのレベルがカンストするということもあり、次のレベリングを考える。現在レベリングしているのがシエル(72)とサキ(71)なので二人はそのまま続投。

ウチの時空だとヴェイナ・デューイ・メリナ・ユナあたりがレベリング候補。カンストしてないのが

 

・マイティ(☆4.5)

・ユナ

・ヴェイナ

・デューイ

・メリナ

・ベルトラン

・イルルゥ

・ギルドナ

・ラディカ

 

の9キャラ。次のラトルが水なのでメリナ・デューイあたりかなぁ。次までまだ1週間ぐらいあるし。そうするとシエルちゃんをレベリングから外してサキ/メリナ/デューイでレベリングしていこうかな。3層水パは恐らく

 

サキ・デューイ・シェイネ・ラクレア・マリエル+α

 

マイティいれたいけど居ないので現実ラインはメリナ。もしくは知力、速度アップでシエル。デューイがカンストするならメリナ入れてAFは撲殺系でもいいかもしれない。