本日のアナザーエデン Vol.125

・緑鍵

ラトル3層周回再開。もう遠いよ遠い。

 

・赤鍵

詩篇(4/216)

冥(17/72)

f:id:kojuraoh:20181221210048p:plain

んー、25日までに完了しなきゃツブラの珠ありますね。。。

 

・その他

ということで配信日が決まりましたね。

f:id:kojuraoh:20181221210049p:plain

クリスマス(平日)に着弾!やることなくなってきてたし良い刺激になればよいです。新キャラのツバメはフウマシュリケン!するんですかね?

 

さて、再会サプチケがやってきます。Twitterでもちょっと呟きましたがこれ範囲が異様に狭いので注意が必要かと。レンリ欲しかったけどレンリ含まれないのね。

f:id:kojuraoh:20181221210047j:plain

1.4.8までの追加キャラクターだと異境ラトルなのでシェイネまで。それ以降のキャラクターは含まれないので「お、ASメリナとるぞぉ」とかできないからね。気をつけてね。

 

まぁしかし今回こんな絞り方しなくてもよかったんじゃないかなぁとは思う。2部の始動っていうこともあるのでオーガ戦役後までのキャラクターでもよかったかなぁと。もしくは1.8ぐらいまでとかかなぁ。1.9はやってしまうと今のキャラ引かない人もでてくるしまぁ善し悪しだとは思うけど、有償ガチャとしてはちょっと渋いかなぁ。。。