本日のアナザーエデン Vol.148

すり抜けでモチベががっつり下がったけどなんとか戻ってきたので色々と。

 

・緑鍵

ガレリア大陸がっつり。基本的にはからくり侍討滅してます。

動画埋め込もうかと思ったんだけどyoutubeに上げたりするのがえらいめんどくさいのでなんとかならんかなぁ・・・

 

アザミさんはここまできました。

f:id:kojuraoh:20190119230315p:plain

 

・赤鍵

アルド君の天はこんな感じ。

f:id:kojuraoh:20190119230314p:plain

 

結構くるとこまできたなぁってイメージ。カンストさせると色々めんどくさくなくていいよね!

 

・その他

ヘレナカンスト。結構強い感じがあるんだよねぇ。

f:id:kojuraoh:20190119230311p:plain

スターダストの倍率がちょっとあれだけど(ツバメに慣れすぎてて)ストーリー星5としてはかなり強いと思う。アルド、エイミに比べると霞むけどね・・・

 

ガチャ140連の結果はこちら。

f:id:kojuraoh:20190119230313p:plain

f:id:kojuraoh:20190119230312p:plain

なぜすり抜けてしまうのか!なぜ!!!

 

確定ガチャはASシオンでした。おしい・・・