本日のアナザーエデン Vol.168

社畜の極みに達していたらブログの更新を忘れていた。日々しんどみが深い

 

しかししんどみが深いとこういうラッキーも起きる

f:id:kojuraoh:20190512113128p:plain

f:id:kojuraoh:20190512113126p:plain

 

復帰後夢詠みが1冊もでなくて(その分異節は本当によく出ていたけど)ぬーんってなっていたら落ちてきた。ちなみに最近の白鍵は4つめまでいって50%外すというあれに陥っている。しかも1殺率も高くて感覚が冴えてないね。いけない。

ちなみに異節がまた落ちました。またゴミだよ!

f:id:kojuraoh:20190512113125p:plain

 

現状はアクアルーラーの書を彫りながらエイミの天上げしてます。エイミ強いから100ぐらいにさっさとして実践導入ドンドンしていきたい。風はホントゴリラばっかね。。。

 

本日のアルドくん

f:id:kojuraoh:20190512113127p:plain

 

天あがれぇ・・・