本日のアナザーエデン Vol.132

・緑鍵

ちまちまと進めております。現代ガルレア大陸。

結構難しいので絞って強化していく方向にして、その上でVCどうするかなぁと。

ボスは弱点つけなきゃからくり侍でいいかなっておもってます。

 

道中は

 

・イナナリ街道

・紅葉街道

・妖魔殿

 

が生命の○○関連で

 

・クンロン山脈

・荒れ寺

・ジライヤ

 

は攻撃の○○関連が落ちる。

ぶっちゃけ往き道で地雷感凄いのが荒れ寺(耐性が交互)あたりなので、それ以外は自由にって感じかなぁ。PT構成しだいだけど。ユーインつかっていけば多分荒れ寺も結構いいかんじにいけそうだけどいかんせん微妙かな?

クンロン山脈、紅葉街道、妖魔殿あたりは個人的によくいきたいルート。

 

PTに必ずアザミを入れるっていうことを主題においているので

 

・アザミ(VC要員)

・マリエル(個人的にはここにASメリナのが良いと思ってる)

・ツバメ

ラクレア

・アルド(天調整でうちの時空だとシオン)

・ASシュゼット

 

あたりがいいかなぁとは思っています。もう少し検証するべきかなと。ラクレアもASでもいい気持ちがある。もっと考えないといけなさそう

 

・赤鍵

詩篇(8/300)

冥(22/100)

 

残り1冊がでない。

 

・その他

晦日ではありますが大晦日にアップデートがくるって!

f:id:kojuraoh:20181230145824j:plain

 

ということできましたね。シグレさん。これで普賢一刀流は揃った感じになるかな?