本日のアナザーエデン Vol.139

・緑鍵

ガルレア大陸でからくり侍が出ないとなんか嫌な気持ちになる。あれ、なんでだろう

 

・赤鍵

 特にないよ!

 

・その他

陸吾戦PT【マリエル/エルガ/ツバメ/トゥーヴァ・イスカ/シェリーヌ】

 

あんまり難しいこと考える必要がない陸吾戦。基本的に4T目前までにAFゲージを200%溜めてAF直前にシェリーヌを前にだしてAFで倒しきるだけでよい。ツバメちゃんが土パ人権過ぎるので引いてないなら引いた方がいいかも。。。ってレベルで強い。

 

鬼蜘蛛戦PT【ASシュゼット/ヴィアッカ/マリエル/ヴェイナ・イスカ/エイミ】

 

短期決戦系のボス。あんまり長引かせると苦労するのでちゃきちゃき倒すのが良い。

ASシュゼット・フェルミナ・クロードあたりがいるとVCとかでかなり楽できると思います。ASシュゼットだけでも問題なかったけど。火力の肝はヴィアッカとASシュゼットで、ヴェイナとマリエルでウィンドウォールとオーロラフォースで防御面はほぼ問題なし。3T目までは二人でAFゲージ溜めてエイミをマリエルと交代で4T目にAFでさくっと倒すという感じ。

 

総合すると片車輪が本当に難しくて、ちょっと特殊なのは巴蛇。

☆5が前提の難易度で、しっかり考えないと厳しいコンテンツだったからこれぐらいかみ応えがあると面白い。ライト感消えてるけどね。。。