本日のアナザーエデン Vol.160

ギリギリな2日分?ちょっと今ある状況を一旦リセットするためにもおまとめさん!

 

・赤鍵

グラティネルの詩篇(10/52)

 

えらい勢いででたのよな。

f:id:kojuraoh:20190429231348p:plain

f:id:kojuraoh:20190429231350p:plain

f:id:kojuraoh:20190429231352p:plain

f:id:kojuraoh:20190429231351p:plain

f:id:kojuraoh:20190429231353p:plain

f:id:kojuraoh:20190429231354p:plain

f:id:kojuraoh:20190429231355p:plain

ということでリィカ星5へCC完了。これでストーリー系は残りフィーネだけになったかな。フィーネ、詩篇排出するなら魔獣城VHになるんだろうけど(冥上がるし、ボスフィーネだし)魔王の詩篇がそこで排出なのよね。久しぶりに詩篇用の外伝でるのかしら。あの個人としてはプライさんとかエレナの外伝を・・・あの・・・運営さん・・・

 

・顕現関連

まぁ取得関連はぼちぼちとやってます。また攻略はじまったらブログにまとめます。

f:id:kojuraoh:20190429231347p:plain

 

そういえばローテ・リベレ戦。最近アルドアウトしてASアカネ入れてますがアカネちゃん強すぎてほんまおまえってなってます。